CD「くっついたポン!」より「くっつきむーし」動画のお知らせ

CD「くっついたポン!」に入ってる「くっつきむーし」の動画をアップしました。
お友達のふうちゃん、なのちゃん、せいくんと一緒に。ちょこっと遊んでからスタート。
素敵に遊んでくれましたよ。
動画は他にもこれから少しずつアップしていく予定です。

 どうぞよろしくお願いします。
 CD購入希望の方はショップのページから問い合わせください。
 *問い合わせ後、こちらからメールが届きます。最近たくさん問い合わせをいただいているのですが。。
 メールが届かなかったり、メールの返信がこちらに来なかったりすることが多いのでどうぞよろしくお願いします。

 動画はこちらから見れます↓
 くっついたポン!