三重県伊勢市小俣町 えがお保育園親子ふれあい遊び歌&絵本ライブ

 三重県伊勢市小俣町 えがお保育園親子ふれあい遊び歌&絵本ライブでした〜〜
 昨年に引き続きよんでいただきました!!ありがとうございます。
 3〜5歳児の親子で思いっきり1時間遊びました。

 もう子どもたち盛り上がりすぎて自由!自由!前にくるくる!集まる集まる!
 舞台があったので舞台の上に立っていたのですが。。もう子どもたち舞台にかぶりつき状態!
 でもね。シアターが始まるとさっとお家の人のおひざにひょっこり座ってしーずーかー。
 みんなで思いっきりふれあい、踊り、繋がって、忍者になったりして盛りだくさんな1時間楽しみました。

 残念ながら遊び中の写真がなくって。。。残念。

 最後に先生たちと一緒に!
 先生のカメラで仲良い感じにとってみよう!(イヤイヤ、仲悪いわけじゃないから〜〜仲良しですから〜〜〜と突っ込みつつ)写真を撮ったのですが。。。僕のカメラじゃなかったからこちらも残念。
 でもとっても楽しい時間でした!!
 ありがとうございました!!