親子ふれあい遊び&絵本ライブ+忍者ワークショップin新宮 | 浦中こういち オフィシャルサイト
blog

親子ふれあい遊び&絵本ライブ+忍者ワークショップin新宮

親子ふれあい遊び&絵本ライブ+忍者ワークショップin新宮(和歌山)がありました。
この企画は自主企画でワークショップは2回目。親子ふれあいに関しては初めて開催するということで動いてくれました!半年前くらいからずーっと色々一緒になって考えてチラシもたくさん作り、2人のスタッフそしてその仲間の皆さんがとってもとっても動いてくれました。

 午前の親子の部は100名
 午後のワークショップは38名とたくさんの皆さんが集まってくれました。

午前の部

 
この企画をどうしても開催したい!!と動き回ってくれたどんたくちゃん

 親子の時間はあっという間に終了。
 はじめっから終わりまでみんな笑顔いっぱいでした。 
 

午後の部「忍者ワークショップ」
ワークショップは2回目の開催
前回参加してくださった方はとっても楽しみにしていてくれて今回もきました〜〜と声をたくさんかけてくれました。
本当に嬉しい!

忍者になりきってもらうために今回は特別カラーポリ袋で各チームみんな忍者衣装も作ってもらいました。なんだか不思議とそれぞれ個性的な忍者チームができてました。
こちらも本当にあっという間でみんな熱中!時間足りなーい!と終わってしまいました。


最後にみんなでポーズ!!!

本当に半年前から色々考え中心となって動いてくれた、どんたくちゃん、ドテチンさん!そしてずーっとサポートしてくれた皆さん本当にありがとうございました!!
この新宮での会は今後も続きますよ!
半年に1回はやりたい!!と気合が入ってます!
嬉しい!!!