静岡第一テレビ「こどもチャンネルげんきっず!」の収録

昨日、今日で静岡第一テレビ「こどもチャンネルげんきっず!」の収録でした。5月から収録が始まりました。まぁせんせい(菊池正隆せんせい)と一緒の番組に出させてもらうことになりました。基本収録に関しては1人でTVの時間もまぁせんせいと交互に映るようです。

5回目の収録ですが、やっぱりカメラがあるとタジタジです。ど緊張です。慣れないものです^^;撮影はこどもたちとのあそび歌、パネルシアター紙皿シアターなどのライブの他に、こどもインタビューがあったり園長先生インタビューがあったりともう盛り沢山!!ドキドキです。

でも、スタッフの皆さんの温かいお言葉でとってもいい雰囲気で楽しく毎回出させていただいてます。ありがとうございます。

 

昨日今日で行ったところは 富丘保育園、黒田幼稚園、さなる幼稚園、花園幼稚園の4園におじゃまさせて頂きました。ありがとうございました。

 

前日は曇り雨でしたが、本日は晴天!!!汗だくでした。

スタッフの皆さんと!

 

あ!大切なこと!

放送日は6月〜8月の毎週土曜日11:45〜

静岡第一テレビ(日本テレビ系列)

です。ぜひみてみてください。