静岡第一テレビ「こどもチャンネル げんきっず!」」収録in伊東

静岡第一テレビ「静岡第一テレビ「こどもチャンネル げんきっず!」」収録に行ってきました。伊東です。

今日お邪魔しました幼稚園&保育園は

午前は野間自由幼稚園

いやぁ〜〜いい天気になりました!最高です!そしてついてびっくり!!!すっごい広い芝生!!園の中に行くと街とは違う風景が広がっておりました。

すごい!

この保育園は建築家の安藤忠雄さん設計の園舎だそうです。

園庭には彫刻家、安田侃氏の大理石のオブジェもあります。オブジェに子どもたちが乗って遊ぶ遊ぶ!!たのしそ〜〜〜〜!

ホールであそび歌、パネルシアターなどさせていただきました!!元気な子どもたちと遊んだ後はもう汗だく!!楽しい時間をありがとうございました。

 

午後は八幡野保育園へ

園舎に入ると木!!木!!木!!園庭に出ると今度は大きな木!!そこを走る回るこどもたちいや〜〜〜ここもたのしそう!!元気いっぱいだ!!先生も元気いっぱい!!

こちらのホールの光!!すっごく綺麗!

ここで子どもたちと思いっきり遊びました!0〜5歳のこどもたち元気いっぱい!1、2歳児の踊る姿もう可愛すぎでした!

遊んでいる姿はないですが、午前午後ともいっぱいの笑顔でした^^

今日もありがとうございました。

 

 

番外。

お昼はとっても美味しいお魚のお店へ

スタッフの皆さんありがとうございます!!