NHK津放送局 まるっと!みえ!「まるっと!トーク」に出演

NHK津放送局 まるっと!みえ!「まるっと!トーク」に出演させていただきました。
生放送ということでもうドキドキです。
当日までにたくさんの取材などのやりとりをしていただいた野田しほりさん、本当にありがとうございました。おかげでとても素敵な時間となりました。
そして、スタッフの皆さんスタジオにとってもいい雰囲気で迎え入れてくださり本当にありがとうございました。

 

 10分という短い時間でしたが、紙皿シアターをしたり、実際に歌いながら「ぴったんこ」の絵本を読ませていただいたり、チャリティーのことをお話しさせていただいたりとかなり盛り沢山に取り上げてくださいました。

 本当にありがとうございました。
 緊張したけど楽しかったなぁ^ー^


友達が送ってくれた写真。僕の姿を見守ってくれるみんな。