blog

浦中こういち&小沢かづとの新作CD「とまとん」発売記念セミナーin三重

 浦中こういち&小沢かづとの新作CD「とまとん」発売記念セミナーin三重でした
 昨年から始まった小沢君との新作CDセミナー!まずは三重から

 午前中はまず新作CDの動画撮影から
 

 午後からはセミナー
 大人に子どもにみんなで2時間新作CDをぐーっと濃い時間をかけて全ての曲をやるという感じ。
 なかなか1枚のCDだけをこんなにしないからとってもレアなセミナーなのです。
 今年の野菜・果物体操遊びはCDのタイトルにもある通り「とまとん体操」トマトがテーマこのトマトの帽子はいつもお世話になっているくぜの兄貴に作っていただきました^ー^ありがとうございます。

 
 ほーらこんなとってもキュートな帽子!!そして、衣装もsimple+さんに作っていただきました。
 ありがとうございます。

 さぁて
 肝心の内容は・・・
 これがもう、本当に素敵な内容でした。
 すぐに保育に使える遊びばかりの内容。
 体操からふれあい遊び、手遊び、創作遊び、シアターと盛り沢山!
 今回のセミナーで特別に参加者さんがもらえる浦中こういちのイラストを使ったミニワークショップもあったり、今回は「たいようれっしゃ」の動画撮影もあったり、最後にはライブペイント、アンコールにぶろっこリン体操まで。

 もうそりゃ濃い濃い!!時間でした。

 スタッフの皆さん、参加してくださった皆様本当にありがとうございました。
 とっても楽しい時間でした。

 たいようれっしゃの動画ができました。こちらで見れます!ぜひご覧ください
 https://youtu.be/VbX5iz3yAww

 

 CDとまとんの注文はこちらのメールにどうぞ。
 info@kouichi-uranaka.com