えがお保育園伊勢 親子ふれあい遊び&絵本ライブ


 到着するとぼっちゃ?の時間。
 ちょっとやりたいなぁと舞台から見させていただきました。
 とっても楽しそう^ー^

 あ!こちらこちら・・・・↓

 えがお保育園で毎年恒例の「親子ふれあい&絵本ライブ」でした
 もう4年目かな?
 すっごくみなさんに浸透していて親子でふれあいあそびライブの時間を楽しみで駆けつけてきてくれる方も!!
 今回もしっかりふれあい、パワーいっぱいの子どもたちと思いっきり走り回ったりした遊びも取り入れ
 あっという間の1時間
 最後の絵本「ぴったんこ」ではおうちの方が子どもと「ずーっとぴったんこ」とハグする姿がとってもあったかい
時間でした。
 ありがとうございました。

 お手伝いいっぱいしてくれた元気一杯の先生!!!
 今年もありがとう〜〜〜〜〜