blog

こうちゃんのわくわくワークチョップin津「紙皿シアターの巻」

こうちゃんのわくわくワークチョップin津でした。
今回はあたらしく発売した紙皿シアター「ごちそう!ごちそう!たべたのだーれ?」の紙皿ワークショップ。

紙皿シアター
「ごちそう!ごちそう!たべたのだーれ?』(クレヨンハウス)

約40名の方に集まって頂けました。ありがとうございます。
今回は保育士さんの他に、学生さんや、ピアノの先生などなどたくさんの方に集まっていただきほんとうにありがとうございます。
保育士さん以外でこうやってこどもにこれから関わるかた、子ども好きな方が集まっていただけるのはとってもうれしいことです!

製作はあっというまの時間でしたがなんとかみなさん完成!


とってもすてきな物がいっぱいうまれました!!たくさんたくさん使っていってください!!


この津で2ヶ月又は3ヶ月に1度開催しているワークショップも来年度でいよいよ4年目に突入です!またあたらしい企画とかとかいろいろ入れていく予定ですのでどうぞよろしくお願いします!!

もちろん、津以外でわたしのところでもしたい〜〜〜と言ってくれる方募集中です!!
問い合わせからmailください!

次回の津でのワークチョップの予定は5月となってます!