楽器のお店ラモシオン5周年記念イベントバンザーイカーニバル!

とーってもお世話になっている
楽器のお店ラモ・シオンさんの5周年記念イベントの午後の部でよんでいただきました!
ギターの師匠のラモさんに声をかけていただけるなんてうれしさいっぱいです!
せっかく親子ふれあい&絵本ライブをラモさんのイベントでするのだからとずうずうしく…なにかコラボしましょうとお願いすると!ぜひ!とラモさんと2曲一緒に!
会場は、満員!満員!の親子さん、大人だけでのぞきにきてくれたかたみんな時間がたつにつれ笑顔があふれ、あったかーい雰囲気に…大丈夫!大丈夫!と子どもたちの自由な動きを笑顔でみまもる大人たち。そんなあったかい空間を感じた子どもたちの笑顔と動き素敵な空間。
幸せなじかんです。
なんだかいっぱい繋がってます!
そんな親子の笑顔がいっぱいの会場の中、最後の2曲ラモさんたちの音がひびきます!
ほんと素敵な時間でした!
ありがとうございました!
そして5周年おめでとうございます!!
これからもよろしくお願いします!

夜の部は秋山さんとラモさんたちの時間
これまたすごい濃厚な素敵な時間でした!

ラモさんのひとつひとつの言葉。歌。音。が人をつなげます。
秋山さんの歌声。ピアノが会場をつつみこみます。
そして、秋山さん、ラモさんのコラボ。
ほぼ打ち合わせなしなのに、秋山さんコーラスまで…
すごい感じました。
ありがとうございました。
いつかまた、このみんなで子どもも大人もみんなふんわり笑顔になって幸せな時間がつくれるようなことができたらなぁと思いました。

ありがとうございました!

イベントでお店をだしてくれた
てちやさん!
カレーすっごくうまかったです!
昼も夜もしっかりいただきました!
松阪にあるお店にもぜったいいきます!!
何杯もたべれます!