news

こうちゃんのわくわくワークチョップ特別企画〜絵本っていいな。〜

 こうちゃんのわくわくワークチョップ(名前はふざけてますがとっても真面目で楽しいワークショップです)

 12月のわくわくワークチョップはくちゃんオススメの講師さんをお招きしての時間です。
 今回は「絵本っていいな。〜子どもが教えてくれましたほんとうの本のおもしろさ〜」と題して絵本コラムニストであり保育園園長の安井素子先生に来ていただきます。
 今回は絵本のことをみなさんにゆったりと話できたらとう安井素子先生のご希望から50名定員のワークショップとなっております。
 是非是非みなさんご参加ください。

 12月18日(火曜日)
 時間 18:30受け付け 18:30〜20:30始まり〜終わり 
 場所 津市南ヶ丘会館 大会議室
    三重県津市垂水2882ー1(駐車場 第1と第2あり)
 対象 子どもが好きな方、絵本が好きな方などなど
 参加費 1500円(定員50名)
 持ち物 好きな絵本1冊
 
 申し込み urarakasansan@gmail.com(わくわくワークチョップ代表 浦中)
 mail申し込みの注意点
・件名:わくわくワークチョップ絵本の会参加
 内容:名前、連絡先、所属(保育園名など)を必ずご記入ください。 
・申し込みご、返信をします受け付け番号が入場時必要となりますので必ずパソコンからのメールが受け取れる設定でおねがしいます。
・受け付けごのキャンセルは無しとさせていただいております(ご了承ください)