こうちゃんとあそぼう!in三重県津市白山町 | 浦中こういち オフィシャルサイト
blog

こうちゃんとあそぼう!in三重県津市白山町

 グループ「にじ」さんの主催のイベント「こうちゃんとあそぼう」がありました。

 

 親子ふれあい遊び&絵本ライブだったはずが、前日までなぜか親子よりも大人だけでの参加がものすごっく多いという感じ。でも内容は親子ふれあいとのことで、どうなるかな?楽しみだなぁ。と思い。当日になりました。
当日はイラストレーターの大先輩&お世話になりまくっている久世さんがお手伝いに来てくれました。
ありがとうございます!
準備が順調に終わり。。受付を除くと。今度はなんと!当日参加したいという親子さんや大人のみの参加の方がどんどんと来てくださりびっくり!当日参加者はなんと20名以上だったようです。
 もう入るだけ入れまーっす!とぎゅっとした感じで100名の方が集まってくださいました。
グループにじさんのパワーはすごいっす!


まずは久世さんの絵本のコーナーからスタート。お手伝いに駆けつけてくれた久世さんですが急遽進行役もお手伝いいただきました。何から何までありがとうございます。

そして、始まりました。
いっぱいぎゅうぎゅうの会場で小さい子から大人まで踊って、動いて、みて、一緒に楽しんでとあっという間の1時間でした。1時間じゃ足りない>。<くらい大盛り上がり!
 

本当にグループ「にじ」のスタッフの佳子さん、里美さん、君代さん、眞奈美さん、まいちゃん!ありがとうございました!ぜひ、第二回もよろしくお願いします!!