和歌山県田辺市 親子ふれあい遊び&絵本ライブ 

 和歌山県田辺市によんでいただきました。

 午前中は5年前にお邪魔させていただきました。子どもみらい子育てのつどいへ
 地域の方がと児童館、センターなどが行ってる素敵な企画です。
 親子ふれあい遊びを1時間楽しみました。
 初めましての方やお久しぶりの方とともに思いっきり遊びました。
 
 大人が思いっきり遊ぶ姿素敵です!!!

 スタッフの皆さん、準備等たくさんありがとうございました。

 

 午後からは会場を移動しまして
 子育て支援センター愛あいさん主催のイベント「親子ふれあい遊び&絵本ライブ」
 午前中とは年齢層が変わるので内容も色々変更して楽しみました。

 
 初めてあった子たちどんどん前に来てくれます。
 もう立って弾くんじゃなくってそこに一緒に座って楽しみました。
 
 どうしても途中でパイナポー体操をして欲しいというリクエストがあり、そんなに楽しみにしてくれているなら〜とパイナポー体操の音楽がかかると・・・・
 な、な、なんと支援センターの先生!?いや、パイナポー体操ズがやってきてくれました。
 びっくり!!!!!ですがとっても楽しい時間となりました。

 本当にありがとうございました。

 
支援センターの皆さんと

 午前、午後と音響、物販でお手伝いをしてくれた
 ゆきちゃんとどんたくちゃん、ありがとうございました。