大友剛士さん&チジャさんとのイベント

津市美杉で大友剛さんのイベントがあり声をかけていただきました。
今回はピアノー大友剛さん、歌ーチジャの演奏、歌声に合わせて絵を描くライブペイント!
お話いただいた時に、声をかけていただいたうれしさの後にドキドキがザーッとやってきたんですよ。
そしてそれからあっという間に今日がやってきました。

会場につくと大友さん、チジャさんリハーサル中でした。
すーっと頭に体に入り込む。ピアノと歌声。
感動でした。

リハもおわり打ち合わせもおわりいよいよ本番。
大友さんのマジック、絵本、リクエスト演奏と会場はもう大盛り上がり!


そしてライブペイントの時間
30分〜40分の時間3人のライブでした。
いつのまにか会場も一つになりすごく素敵な時間でした。
ありがとうございました!

大友さん声をかけてくださりほんとうにありがとうございました!