伊賀市立桃青の丘幼稚園親子ふれあいあそび&絵本ライブ

伊賀市立桃青の丘幼稚園によんでいただきました。
日曜参観が幼稚園でありその中で親子ふれあいあそび&絵本ライブをさせてもらいました。
140名の親子さんの2ステージです。
うひゃぁ〜〜〜ドキドキです!!


日曜参観ということもありなのでしょうか?お父さんの参加率がすっごく高くって今まで初めてかもこんなお父さんたちいっぱいなのと思うほどでしたよ。
会場はすぐにあったかくなり、上着を着ていたおうちの方すぐに脱いでました^^
思いっきり遊んで触れ合って、シアターに参加して見ての1時間はあっという間でした。
本当に楽しい時間でした。

また行けるといいなぁ。
ありがとうございました。

最後に先生と一緒にハイポーズ!!