こうちゃんのわくわくワークチョップ!特別l企画「ミツル&りょうたとあそぼう!」

こうちゃんのわくわくワークチョップ!特別l企画「ミツル&りょうたとあそぼう!」がありましたよ。
今回の企画はワークショップだということもあり、ミツル&りょうたのお二人が色々考えてくれました。
そのワークショップは!あそび歌作り!そしてレコーディングしちゃおう!でしたよ!!
こりゃすごい!こんなのなかなかできない!そしてそのレコーディングしたCDは後日参加してくださった皆さんの元に届くんですよ!!こりゃ!ほんまにすごいです!

 あそび歌から始まり、あそび歌作ろう!レコーディング、ミニシアター作り、歌&ライブペイントともう盛り沢山過ぎる内容でした!!

 本当にありがとう!!!

photographer kishi