小沢くんとのCDレコーディングなんだかんだ10周年。

小沢くんとのCDを今年もちょこっとちょこっとずつ動き始めてます。

小沢くんと一緒に曲を作り始めてなんだかんだ10年経つんですっ。すごいなぁ。ご縁だなぁ。感謝だなぁ。そんな10年目にふさわしい曲まず1曲レコーディング終わりました。

今回のアレンジも前回のきゅうりりりに続き、team本田の皆さんにお願いします。今日はリーダーの本田さんのアレンジ!最高です!!すっごくいいんです!!これ元気でます!帰ってるいまなんども曲を聴き続けてます!!いや〜〜〜〜すっごい!!ほんといい!!!

 

リーダ本田さん 職人の後ろ姿

ど緊張の僕。

メイクした小沢氏

 

ありがとうございました。