三重県津西幼稚園親子ふれあい遊び&絵本ライブ

三重県津西幼稚園親子ふれあい遊び&絵本ライブでした。

毎年恒例となってきました。津西幼稚園での親子ふれあい遊びライブ。今年も楽しかったです^^参加してくださった親子は子育て支援にきている方たち。ほとんどで初めましての方々でした。

ちょっと緊張気味の皆さんとスタート!はじめはドキドキがこっちに伝わって来るほど緊張していた皆さんでしたが、いっぱい遊び時間が経っていくとだんだんといつもの笑顔に、すると子どもたちもいつもの感じになってきたようです^^最後は先生たちも前に出てきてくれて一緒にパイナポー体操!!!

そして。。。アンコール。

舞台袖にいき気がつくのでした。昨年。。。アンコールあったなぁ〜〜

今年のアンコールは「ぶろっこリン体操」またまた先生皆さんと一緒に踊ります!!

みなさんとってもいい笑顔で終了。

 

今年もありがとうございました。

そして来年も決まりましたよ!よろしくお願いします。