こちゃんとあそぼう!+クラッシックコンサートin京都府長岡京市

 毎年恒例の京都府長岡京市でのこうちゃんとあそぼう+クラッシックコンサートでした。
 今年はたくさんの保育園、小規模保育園、親子と集まっていただき約300名のみんなと楽しみました。
 前半はクラッシックコンサート、ピアノ、ヴァイオリン、ソプラノ歌手さんでのコンサート。知ってる歌があると子どもも、大人も口ずさんでおりました。とってもいい感じ。

 後半45分は浦中こういち&ピアノ、ヴァイオリンのちょこっとコンサート
 あそび歌&シアター&ふれあい遊びで思いっきり遊んだ後は、今回は絵本でピアノ、ヴァイオリンとのコラボをしました。いい感じでございました。
 本当にありがとうございました。
 来年も決定です。楽しみ!!