レディオキューブFM三重「はぴはぴ子育て」に出演しました。

 レディオキューブFM三重の番組
 高田望央さんの
「はぴはぴ子育て」に出演させてもらいました。


 
 以前、松阪ケーブルTVでご一緒した高田望央さん。
 その時は、短時間で紙皿シアターを作るというなかなかな企画がありましたがすっごく楽しんでいただいて
 そしてとっても素敵な作品を作ってくださたんです。
 ラジオの中でも行っていた通りその紙皿シアターいっぱいお子さんと楽しんでくれたようで!ボロボロになって
 しまうほど楽しんでくれたらしくとっても嬉しい^^と・・・何が言いたいのかわからない文章ですが・・・
 高田望央さん!とっても元気でチャーミングな方なんですよ〜(チャーミングって最近使うのか!?笑)

 1時間の生放送のラジオ
 スラスラとなんの原稿もないのに話をして行く高田さん!すごいです!
 番組内では子育ての話や、僕のイベント、新しく出たスケッチブックシアター 、今度出る絵本の話などもたくさん入れて話をしてくれました。本当にありがとうございました。

 あっという間のラジオ。とっても楽しかったです。
 番組はラジコのタイムフリーにて聞くことができますよ〜

 はぴはぴ子育てのページ