オンラインリレーセミナーがありました。

昨日はオンラインリレーセミナーが一般社団法人みんなの子育て大作戦さんの主催でありました。
僕は先週の小倉げんきくんとのセミナーがあり、昨日はまっちゃんこと町田浩志さんとのセミナーでした。
たくさんの方に参加していただき、造形遊びを通して楽しむことからの始まりについてお話もさせていただきました。
オンラインということで色々とわかりにくい点もあったかと思いますが、何か少しでも明日からやってみよう!楽しみだなと思ってもらえる時間になれば嬉しく思います。
町田さんのセミナーは本当にあったかく音楽を通して楽しむこと子どもに教えてもらう姿勢など、うん。うん。とうなずきすっと心に落ち優しい気持ちになれるあったかい時間でした。
こんな素敵な機会をありがとうございました。
僕のセミナーは終わりましがたまだあと3週あります。
今からでも参加できますよ!
おすすめです。