Mieライブ(三重テレビ)って素敵!

 Mieライブ水曜日担当でこうちゃんとあそぼう!のコーナーでもとっても素敵な作品を作ってくださる北村アナウンサーが産休に入られるということで放送終了後にみんなで元気なお子さん産んでくださいね〜そしてゆっくりしてくださいね〜〜のお見送りでした。
お昼にリモート参加できますか?とのディレクターから連絡を受け二つ返事で「はい!」なんと松田さんも参加されるということで水曜日のメンバーみんなでお見送り。
もう素敵ですね!
北村さん!!戻ってくるまで水曜日コーナー盛り上げまくって行きます!こうちゃんと遊ぼう!もバリバリやって行きますので〜〜〜〜また帰ってきてくれる日まで〜〜〜〜!!!
 三重テレビの皆さん水曜日メンバーなんどでも言います「素敵です!」