Mieライブ出演日&こうちゃんとあそぼう!のコーナーでした

 本日Mieライブ(三重テレビ)出演日でした!!
 こうちゃんとあそぼう!のコーナーもあります。
 ドキドキなのが・・・・産休の北村アナウンサーに変わり誰がご一緒なのか?
 結構直前までドキドキでした。
 だから誰が来ても大丈夫!な内容のあそびの準備!
 そう思うと・・・北村アナウンサーはすごいな〜と思ったのが・・・初めてのこうちゃんとあそぼう!ではいきなり絵の具を使ってやっていたのを思い出しました。絵の具をいきなり生放送の10分枠でやるって!?一体僕も思い切ったな〜ディレクターも思い切ったな〜(笑)と思いました。アハハハ。

 そして、しばらくの間は若林アナウンサーとさせていただくことが決まりました。
 皆さんどうぞよろしくお願いいたします。
 楽しみにしていてください!
 若林アナウンサーの作った本日の鬼!!素晴らしかったです!!特に手の感じがすごくってリハーサルではびっくり!!
 思わず、本番で僕もマネさせていただきました!!
 また2月10日のMieライブでもこうちゃんとあそぼう!コーナーありますのでお楽しみに〜〜〜〜

 
大谷さんのピース!!(笑)