三重県熊野市保育士研修会「子どもとあそぶ!わくわくのはじまり」

三重県熊野市で保育士研修会がありました。コロナ対策の関係で参加人数等制限しての開催でしたが、対面での研修は久しぶりです!!!嬉しくなっちゃいます!

 

久しぶりの研修入念なリハーサル(笑)

 

 

先生たちも久しぶりの対面研修にもう大笑い!!パワー全開でした!!オンラインでの研修もいいですが、やはり対面研修は最高の時間でした。

みんなで同じ時間、同じ空間、空気を感じるのは本当に大切ですね。

 

熊野市の保育士の皆さま本当にありがとうございました!!

この写真の笑顔ですね!!最高です!

またお会いしましょう!!!