Mieライブ出演日〜こうちゃんとあそぼう !「くす玉作り」

今年度最後のMieライブでした。
この日はこうちゃんとあそぼう!のコーナーがありました。くす玉つくり✨盛り上がりました。
コロナ感染症対策のため別スタジオからのリモート工作でしたがうまく作れました!中津さんもバッチリ!!

今年度で卒業となる中津キャスター

1年間ほんとにお世話になりました。何事にもまじめな中津さん、きっと、ぼくの適当工作で何度も不安になったことでしょう>。<僕はいつも助けてもらってばかりでした

こうちゃんとあそぼう で一緒に作る時間は本当に楽しく、いつも不器用と言っていた中津さん、全然不器用なんかじゃなかったです!いつも素敵な作品に驚いたり、笑ったり楽しい時間でした。
この時間で、作ったり、描いたり、表現することを少しでも楽しいと思っていただけたら嬉しいな。

 

ほんとにほんとに1年間ありがとうございました!

またご一緒できる日を楽しみにしてます!!

 

皆さんと一緒に。

中津さんありがとうくす玉を作っていったのですが・・・・

パッカーンとうまく割れず・・・・汗

中津さんにパッカーンとしていただきました^ー^;