「いろ・色・colorful」展 in グレースハーツミュージックスクール終了

「いろ・色・colorful」展2日間が終わりました
初めての開催場所のグレースハーツミュージックスクールさん
たくさんの方にきていただきました!
皆さんに感謝!感謝!の個展でした。
いろんな人が繋がって行くって素敵ですね。
  
マルシェに参加してくださった
@grunflowers さん
@jack_mame_noki さん
@lakimakana3 さん
@mer.mer.5811 さん
HugVegetableLifeさん
@mimitsubo_marico さん
KyB Handmadeさん
@itumoHAREさん
ありがとうございました。
 
1日目はお天気になり、外でのマルシェ!最高です!!!
2日目はあいにくのお天気ですが、グレースハーツミュージックスクールさんの各スタジオ内にてマルシェ!これはこれでいい感じ〜〜〜
個展限定で作ってくださった「ジャックとマメのキ」さんの
キーマカレー
最高に美味かった!!!次回もお願いします!!!
グレースハーツミュージックスクールの
ひろき先生&まゆこ先生
ありがとうございました!!!
2日目終了後に皆さんと記念撮影!!
来年もする予定ですよ!!!どうぞよろしくお願いします。
みんさんのお店の写真をきちんととっておけばよかった・・・・反省。
来年はバッチリとります!!!
ありがとうございました!!!
大成功!!