三重県鈴鹿・亀山幼稚園・認定こども園協会ー研修会ー

三重県鈴鹿・亀山幼稚園・認定こども園協会ー研修会ーでした。

今回は感染症対策の関係からスマートスクール 形式の形でしたので、いつもとはちょっと違う感じで・・・と言いつつもはじめは元気にダンスからスタート
今回は新しく作っていただいた「もろこーし」の帽子をかぶりダンス!ダンス!
先生たちもその場に立って元気一杯「もろこーし」でした^^

その後は、手遊びやゲーム遊びを楽しみ。
ミニワークショップへ
ミニワークショップは出る出る!アイデアが出ます!
100名の先生皆さんのアイデアはどれも違って、どれも楽しい!
最後には時間が足りなくって(笑)
楽しいパワーが全開でした!!

楽しい時間はあっという間です。
明日からこれやってみよう!作ってみよう!子どもたちと早く遊びたいに少しでも繋がっていただければ嬉しいです。

ありがとうございました!!

最後に教会の皆さんとハイポーズ!!ニンニン!!