浜松〜群馬ミニツアー最終日  Kids Island うちがしま

Kids Island うちがしまさんでのあそびライブ!

ちょこっと0、1、2歳さんとのあそびライブからスタート。初めはちょっとドキドキ・・・でも、時間が経つにつれ子ども達から話をしてくれたり、ノリノリで踊る子どもたち。

 

そしてその後、3・4・5歳児さんのあそびライブ

初めから全開モード!!いやぁ最終日もパワフルでした。

子ども達の笑顔はほんとに力になります。

柴宮園長からコロナ前に依頼があったのですが、コロナが急速に拡大。中止となってしまったあそびライブでしたが、こうして約3年後に開催でき本当に嬉しい時間でした。

ありがとうございました。

 

ライブ後少し園舎を見学。素敵な園舎でした。

なんだかワクワクが詰まってる様子。もっともっと覗いてみたかったのですが・・・時間。

また遊びに来ます!!ありがとうございました!!