三重県私立幼稚園・認定こども園協会 新規採用教員研修会

今年もこちらにお声掛けいただきました!三重県私立幼稚園・認定こども園協会 新規採用教員研修会

毎年声をかけていただき本当に嬉しいです。

今回はコロナが緩和されたこともありあそび実技研修会+ミニワークショップを今年から働き始めた皆さんと一緒に楽しみました。始まるとすぐに笑顔がいっぱいです。

 

やはり、人と人が触れ合う、感じ合うことはとっても大切な時間ですね。

明日の保育に楽しかったからこれを子ども達と楽しみたい!!と思えるようなあそびなどが1つでもあると嬉しいです!!

 

今年もありがとうございました。

最後に恒例の皆さんと一緒にハイポーズ!