津西幼稚園「子育て支援:親子ふれあい遊びライブ+幼稚園ライブ」

今年も声をかけていただきました!!津西幼稚園!!ありがとうございます。

今年は午前は親子ふれあい、午後は念願の幼稚園ライブです!年少、年中組さんから始まり、年長さんのパワフルライブです!

 

親子ライブはゆったりまったりとスタート、たくさんたくさん触れ合っていただきました。

抱っこして、くすぐって、抱っこして、高〜い高〜いして

笑顔がいっぱいでした!

 

午後からは年少組さん、年中組さんからスタート!で年長さんへと・・・・

ホールに入る前から午前中の準備を見ていたのもありもうみんなパワー全開!!

汗だくです!!すっごい元気いっぱい!先生も元気いっぱい!!

嬉しい時間でした。

みんなで忍者!水遁の術!

木に変身!!

かくかくかくれんぼ!さてさて当てられるかな〜〜〜〜

 

 

今年も津西幼稚園の皆さんありがとうございました。

恒例のみんなでハイポーズ!!とってもいい天気!!いい笑顔!!