メイトサマースクール中国大会!

2023.0801
きゃー8月だー‼️
メイトサマースクール中国大会分科会
無事終了です!
久しぶりの午前、午後と計4時間。
あっという間の4時間
午前はシアターつくりと、造形の話
午後はあそび歌&ミニワークショップ!突然の会場アクシデントを乗り越え、最後はみんなと一体になり!とっても嬉しい時間でした❣️サマーの醍醐味ですね!
受講してくださった皆様のあたたかさとスタッフに感謝✨
一緒に踊ってくださったメイト社長にも感謝✨✨
休憩の時間に講師のみなさん、メイト社長さんと!
写真撮影✨✨休憩時間もあっという間😊
メイトの竹井社長、体操小嶋信之先生、新沢としひこさん、山野さと子さん、松家まきこ先生、造形の矢生秀仁先生、と写真撮影をし、休憩時間サイン会へ
分科会終了後に控室にいくと、ケロポンズねぇさまと!会えて良かったァ✨✨実は…途中、分科会をのぞきにきてくれたねぇさまとプッピーズの入江ちゃんにドキドキしながら舞台に立っておりました😅
その後は、ほんとにたくさんのサインを描かせていただきました‼️ありがとうございます。
サイン後にケロポンズの全大会へ‼️
なんと!ちょーどすごく踊りたかった「かもせ」の時間‼️最高✨✨でした!
最後にプッピーズの入江ちゃんとも少しお話しができました。ありがとう✨✨
講師のみなさま
受講生のみなさま
そしてスタッフのみなさま
ありがとうございました!
やっぱり対面最高です!
次もどうぞよろしくおねがいします。