8月8日唐津 打上保育園ライブ

唐津にやってきました。

久しぶりの唐津。ようやく来ることができました。

ありがとう。

唐津の打上保育園での乳児さんライブと幼児さんライブの2ステージ

台風が接近中の中急遽、日程等変更に対応してくださりの開催!

乳児さんはゆっくり、ゆっくり始まります。

だんだんとみんなが僕に慣れてきてくれて、少しずつ前に来たり、ニコニコ笑ったり。

とても嬉しい時間でした。

そして、幼児さんはもちろん

いきなりパワフルに踊りました〜

大爆発の時間は本当にあっという間でした。

 

副園長先生、主任先生、みわ先生ありがとうございました。

 

また来ます!!と慌てて次の場所に移動。

 

あ!これを食べずには帰れないと、帰りに唐津バーガー屋さんに寄っていただき福岡へ