子育て支援センターあしたもあそぼう「親子ふれあいあそび」

2024.01.22
親子ふれあいあそびライブ
あしたがすき保育園(愛知)内にある
子育て支援センター あしたもあそぼう
たくさんの親子さんが集まってくださりました。
普段の子育て支援のあったかい様子がそのまま伝わってくる親子ライブでした。
終始笑顔のあふれる時間!
子どもたちも少しずつ、前に!
最後の絵本の時間には保育園のみんなも少しみにきてくれました。
声をかけてくださったセンター長のしょうこ先生
あしたがすき保育園の園長の素子さん
ありがとうございました!
子育て支援センターあしたもあそぼうは
9:00〜15:00までやってますよ!
とってもあったかな時間で、ついつい長居してしまう支援センターにみなさんもぜひ!あそびにいってみてね!