津西幼稚園「親子ふれあい遊び〜こうちゃんとあそぼう!〜」

毎年恒例の津西幼稚園「親子ふれあい遊び〜こうちゃんとあそぼう!〜」がありました。今年もコロナウィルス感染症対策から午前、午後の2ステージ+延長保育の年長さん特別ライブをさせていただきました。

久しぶりの対面ライブはやっぱりいいですね。

なかなか隣の親子と繋がったりする遊びはできないものの、お子さんと一緒に踊って、触れ合って、パネルに参加しての時間はやっぱりいいです。

幼稚園の年長さんライブはちょっとの時間でしたが大盛り上がりでしたね!いやいや子どものパワーはすごいです!!

来年はもっとふれあいができるようになって、幼稚園の子どもたちとも遊びたいな。

津西幼稚園の皆さまありがとうございました。