ワールドカラテアカデミー伊勢「親子ふれあいあそび+絵本ライブ」

今日はワールドカラテアカデミー伊勢主催による「親子ふれあいあそび+絵本ライブ」でした。主催者代表の末武さん(先生)は保育士さんで、夏の研修会に参加してくれました。その時に親子で触れ合う時間を僕の教えているカラテ教室の親子にと強い思いで連絡をくれました。

募集したところたくさんの方からの希望がありあっという間に80名となり。コロナ対策も考え会場を1から探し開催してくださりました。

本当凄いパワーです。

そして子ども達に対する思いが熱い!素敵です。

「ただ楽しい会にするだけでなく、親子で楽しむ機会、触れ合いを増やす機会になって欲しいな」と今回の企画が進みました。

乳幼児から小学2年生が中心でどうかな?と思っていたのですが、みんなピッタリくっついたり抱っこされたりと本当に「今」しかできないふれあいをしっかり楽しんでくれてました。

 

 

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間でした。

末武先生、参加してくださった皆様

ありがとうございました!!