和歌山県有田川町 絵本もってシリーズ原画展&親子ふれあい&えほんライブ

 和歌山県有田川町へ行ってきました。
 こちらでは、3月1日〜3月31日の間ちいさな駅美術館で絵本の原画を展示していただいてます。そこでその期間中のイベントとして親子ふれあい&絵本ライブによんでいただきました。
 ちいさな駅美術館に行くとびっくり!!!展示の飾り付けがとっても素敵
 手つくりのケーキをもってに出てくる動物などなどがいっぱい!なんです。
 展示期間はもう少しですが是非是非見に行っていただきたいです
 

 金谷図書館の壁にはたくさんの作家さんのサインがありました。
 僕も描かせていただきました。有田川町ほんとうにすごくて、毎月原画展&作家さんがきてます!
 ぜひ!足を運んで見てください。
 ちなみに来月は長野ヒデ子さんですよ〜〜

 金谷図書館でのライブはもうすっごくギュギュ満員!!の親子さんが集まってくださいました。
 たくさん声をかけてくださった有田川町の図書館の皆さんありがとうございます。
 

 最後に皆さんと
 

 ありがとうございました!!