姫路保育所連盟 北部ブロック 研修会(紙皿シアターワークショップ)

姫路市での保育士研修会に呼んでいただきました。

 

コロナ前にも呼んでいただき、今回2回目!今回も紙皿シアターワークショップが希望ということで前回とは違う内容を皆さんと一緒に...

の前に

会場に到着すると

「先生〜〜〜〜」とスタッフの先生が・・

「え?どうしたのですか?」と聞くと

「会場が・・・・」

予約していた会場がまさかのびっくりこちらの会場で、机の移動が不可能でして・・・

「どうします?」とスタッフの先生が・・・

「椅子の数は大丈夫ですか?」

「はい。ちょうどたります」

「では、ここでできますね」ということで

初めての会場でスタートです。

本当に!ぴったりな感じです。

会場の椅子はなんだか深い椅子で心地よくなりそうですが、そんな暇はありません(笑)あっという間に2時間が経っていました。

皆さんの作品はいつもながらすごい!!

たくさんできました。

最後にスタッフの先生と!ワークショップまでの打ち合わせ、会場の手配、当日準備など大変お世話になりました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

スタッフで来てくれた森澤くん!ありがとうございました。