浜松〜群馬ミニツアー2日目。大原南こども園あそびライブ

群馬にやって来ました。1日目

大原南こども園あそびライブ2ステージ&子育て支援ミニライブをさせていただきましたよ。

0.1.2.3歳あそびライブ
4.5歳あそびライブ
子育て支援ミニライブ
2ステージに分けていただいたことで年齢にあったあそびをゆったり、時に激しく楽しめました!
初めは泣いていた0歳児さんも始まりしばらくすると、じーっと見つめて先生とのりのり!
4.5歳はパワフルに!ゆるやかに!笑
糸井園長!ありがとうございました!
大友先生なにからなにまでありがとうございました!
カレーごちそうさまでした。おいしかった✨✨
給食のカレー美味しかった〜
糸井園長先生と
大友先生の気遣い。これがあることで安心してゆっくりと着替えができました。
そして午後からはクレヨンハウスT編集と打ち合わせ。太田市の駅近くにはなんと!こんなおしゃれな図書館と美術館が!しらなかったー
カフェもありそちらで次回作などなどの打ち合わせ。
その後ちょっこりあるくと!魅力的なお店!
はいちゃいましょーと開いたばかりのお店で食事。
いやぁ!メニューみてびっくり!
うちのお店の普通は大盛りご飯ですので少なめの方はお伝えください!とのこと
面白い
大盛りみてたら食べれる量ではない!笑
少なめ依頼をしまして
唐揚げandもつ煮のもりもり定食
いただきました。
安くておいしく、面白いお店の方
最高!
明日もよろしくお願いします!